2012年05月20日

サンデーマーケット終了!

本日の海南サンデーマーケットにも、たくさんの方が遊びに来てくれました。

ここに出店するのは初めてなのでサンデーマーケット終了!

ついでにワークショップにも

初挑戦!!

やっていってくれる人

いるかなぁ~と思ってましたが、

子供さんから大人の方まで

楽しんでってくれました。

サンデーマーケット終了!  サンデーマーケット終了!  サンデーマーケット終了!
みなさん黙々と
やってますface02
1ヶ月後をお楽しみに♪


慣れないワークショップに二人とも掛かりっきりになってしまい、

せっかく覗きに来てくれた人や、遊びに来てくれた人と

お話できない残念な時もありましたが

新しい出会いもあって、楽しい1日になりました。

皆さん、ありがとうございました。






同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 19:23│Comments(4)hippo-po
この記事へのコメント
初めまして、飾り屋。幻のメタルです。

実は、今日となりのとなりで出店しておりました。

お疲れ様でした。
ワークショップすごく気になっていたのですが、余裕がなく断念しました。

次回またご出店されますか?

声かけさせていただきますね。
Posted by メタルボーイ at 2012年05月20日 21:23
メタルボーイ様

はじめまして、コメントありがとうございます。
今日はお疲れ様でした。

ということは・・・てぃーださんのお隣だったんですね。
お話出来なくって残念です(>_<)

今のところ6月は作品作りに専念しようかと思っています。
が・・・不意に気が変わる事もあるので
見かけたらぜひお声かけて下さいませ(^。^)

お会いできるの楽しみにしてます。
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年05月20日 23:38
今日は声掛けて頂いて
ありがとうございました(^^♪

この前マルシェ ド プティパに行ったものです(^^ゞ

tamaさんのオン・ザ眉毛のショートヘアに・・・
ナオさんの夏バージョンヘアも素敵でしたね♪

今度また何処かで会う事がありましたら
ゆっくり見せて頂きますね(*^^)
Posted by kunichankunichan at 2012年05月20日 23:46
kunichanさんへ

こちらこそ、いっぱいお話していただいて
嬉しかったです(#^.^#)

二人そろってあのヘアスタイル・・・
大きい顔をよけいにアピールしてどうすんの!?
ってウワサもあるんですが(=_=)

また道端でもどこでも見かけたら
ぜひ、お声かけて下さいね~♪
今日はありがとうございました。
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年05月21日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。