2012年05月16日

お待たせしました。

以前、京都でコーヒーカップを買って下さった方から

メールをもらってました。そのメールには・・・

買ったカップを割ってしまったコト、私たちに申し訳ないというコト、そして

やっぱりコーヒーカップが欲しいといった内容が書かれてました。

二人とも、なんだか少し感動して何回も読み返しました。

普段は通販のような事はしていないんですが、おうちも遠いようだし、

そんなに気に入っていただけたなら・・・と送る事にしました。

でもでも、hippo-poの器は同じモノを数多くは作っておらず、

イチからお作りするのに約1ヶ月ほど待っていただきました。 

お待たせしました。そして今日、ようやく

送ることが出来ました。

微妙に形や色が違うと思うのですが

気に入っていただけるかな!?

チビクマに手紙を託し、無事に

着くよう一緒に旅立ってもらいました。




同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 23:24│Comments(0)hippo-po
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。