2012年05月16日

尖らせて~

少し前の日曜日、ミヌースさんへフランスパンを買いに行きました。

端の尖ったのが欲しかったのですが、見渡してみても無い・・・

聞いてみると「食べやすいように、丸くしたんです」とのこと。

「あの端っこがウマいんですけどね」と言ってみた。

そしてこの日曜日、またまた行ってみた。
 
見渡してみると・・・ありました。「尖らしてます~」とミヌースさん。

憶えててくれたんですね、ありがたいっす。もちろん即、購入。 

あのカリカリがたまらんのよね~。尖らせて~

「歯、丈夫なんですね」って言われた。

そう、僕は生まれてこのかた

虫歯知らず!!

親知らずは抜きましたけどね・・・

ミヌースさん、ありがとうございます。これからも尖らしといて下さい。

ナオジ



同じカテゴリー(ナオさんのつぶやき)の記事画像
来る日も来る日も
お祝い
パンを喰らう
パックマン
どこへ行く…
引き渡し
同じカテゴリー(ナオさんのつぶやき)の記事
 来る日も来る日も (2016-03-03 20:44)
 お祝い (2016-02-24 23:38)
 パンを喰らう (2014-10-14 20:58)
 パックマン (2014-08-22 00:46)
 どこへ行く… (2014-08-18 13:13)
 引き渡し (2014-05-04 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。