2012年05月09日

ひらパー

連休の間に甥っ子、姪っ子を連れてひらパー

ひらパーに行って来ました。

ナオさんも私も初めてです。

さすがG.W・・・人、ひと、ヒト・・・エライこっちゃ!!

それでも久々の遊園地に

テンションは上がりますicon14icon14icon14

垂直落下にジェットコースター・・・

みんな楽しそうだけど、私、絶叫系はダメなんですicon10

そんな私の楽しみはONE PIECEの世界・・・

ひらパー ひらパー ひらパー ひらパー
写真
撮りまくって、
ハシャイ
じゃいました。


ひらパー ひらパーそれでも、やっぱり
この人には負けます。

姪っ子、甥っ子
サービスデーのはずが

1番楽しんでるface07

しかしナオさん、悪ふざけし過ぎじゃないですかicon10
小学生レベルですよicon11

反省の意味も込めて、皆さんに恥ずかしい1面見てもらいなさいicon09  tama




同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 13:23│Comments(0)tamaの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。