2012年04月22日

体験

本日のhippo-poこっそり陶芸教室には、体験の方も来てくれました。 

午前中に来てくれたのは看護士さんで、体験

夜勤明けだそうです。

すごいなぁ~、私ならまず帰って寝ますが・・・

眠たい素振りも見せず、着々と作っていきます。

出来上がったのはボゥルとお皿。

  体験経験者だけあって、見事な出来映えです。

これからもイロイロ作ってみたいという事だったので、

砂山の「ぷらゆす」さんを紹介しました。うちは設備が整ってないのでicon10

akiko先生、ヨロシクね~!!




同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 14:00│Comments(2)hippo-po
この記事へのコメント
おひさしぶりっ!
いつも ブログ 楽しみにみてますよ~
紹介していただいて ありがとやんす
来てくれると うれしいなっ ♪

tamaさんナオさんも また 遊びに来てくださいねっ 
Posted by akiko at 2012年04月23日 15:18
akiko先生へ

お久しぶり~ん。

看板直ってるなぁ。。。なんて思いながら
前は通ってるんだけどね^_^;
なかなか忙しくて、オジャマできなくて。。。

私たちの顔見れなくて、寂しかったら
5/5のマルシェドプティパへ
会いに来て~~~(*^。^*)

では、看護士さんが行ったらヨロシクお願いしますっ。
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年04月23日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。