2012年04月15日

無事終了!

四季の郷クラフトフェア2日目を終えて、晩ご飯を食べて、今帰ってきました。


今日は天気も良かったので、テントを外して無事終了!

開放的な感じにしてみました。

ナオさんも開放的になったのか、

シャツを脱いでタンクトップになると言い出したので

慌てて止めましたicon10 さすがに早いやろ~icon10


無事終了! 無事終了! 無事終了!

今回もたくさんの方が来て、見て、触って、お話していってくれました。

アリガトウゴザイマス。楽しい時間を過ごさせてもらいました。

来ていただいた方々に楽しんでもらえたのは、やっぱりこの子達・・・


無事終了!

   無事終了!
     足跡の先にいる

     
            あの子が見つめる


                    その先には・・・・・・


        やっぱり居ました。 雫のコ・・・


見つめあってマス。


たくさんの人に写真撮ってもらえて、良かったね。



さてさて、書きたいことはまだまだあるんですが、今日はチョッピリ疲れたので、このへんで・・・

最後にスタッフの皆さん、出展者の皆さん、そしてhippo-poに訪れてくれた皆さん、

本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 20:35│Comments(2)hippo-po
この記事へのコメント
おつかれさまでした

いい天気でしたなぁ

やさしい色合いの器たちに桜の花びらがひらひらと舞い降りて・・・

春を感じながら楽しませてもらいました
Posted by ゆきっち at 2012年04月16日 00:15
ゆきっちさんへ

毎回毎回、来てくれてありがと~(*^。^*)

いいお花見できたでしょ!?

次回は神戸でお待ちしています、ウフ(^_-)-☆

早くお宿とらんと、無くなりますよ~!! 連休ですからね~!!
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年04月16日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。