2012年03月29日

初じゃんじゃん

今日は帰りが遅くなったので、晩ご飯買いに行きました。
 
「何食べたい?」って聞くと「たこ焼き!」と言うナオさん。初じゃんじゃん

そういえば・・・じゃんじゃん横丁にたこ焼き屋さん

あるって言ってたなぁと思い出し、そこに決定!!

TACO TACOさんっていうお店に行きました。

焼いてもらってる間に、しばし散策・・・

長~い事和歌山に住んでいますが、

初めてなんです、じゃんじゃん横丁。

ケーキ屋さんも発見したので、食後のデザートに買ってきました。

みょうらくさんってお店なんですが、いっぱい試食置いてくれてました。

買ったのはイチゴのタルトとリンゴのケーキ。初じゃんじゃん

やさしい味で、お母さんが作ってくれたような

懐かしい感じ。。。

ま、tamaのお母さんはケーキなんて

作ってくれた記憶ないんですけどねicon10


TACO TACOさんに戻って、椅子に座ってしばらく待っていると

不意に目に付いたのが、カウンターの後ろの食器。。。

あれ?それってもしかしてナオさんが作った食器では!?

布巾がかかっていて、よくは見えませんが、どーも見覚えが・・・

違うのかな? 聞いてみよっかな? と思いながらも

忙しそうなので、お声をかけれないまま帰りましたicon11
初じゃんじゃん 
その後、家でまだ熱いたこやきを二人でほおばりました。

ソース味と醤油味、どっちも美味しかったぁ。


今度はお店でいろんなたこ焼きとか、焼きそばなんかも食べてみたいです。

そのときに、声かけて聞いてみよっ!!   tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 23:20│Comments(0)tamaの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。