2012年03月25日

海南サンデーマーケット

朝一で行って来ました、海南サンデーマーケット!! 

またまた食べ物いっぱいface10 すでに車の中で食べちゃったのもありますが・・・

パンとかお寿司とかどら焼きとか。海南サンデーマーケット

小巻さんがすごく気になってたので、
買えてよかったぁ~!
実は9時に着いて、まだかまだか・・・と
待ち構えてましたicon10

その他は手芸用品と
小っちゃなカバン・・・

あみぐるみに持たせたら
可愛いはずicon06


海南サンデーマーケットそのカバンを買ったお店なんですが、
akiさんという可愛い方が販売してました。

はぁ~、髪型とかいろいろ私好みですface05

お話させてもらってると、四季の郷クラフトフェアにも
オトモダチと出店されるとか。。。

aki+saki+HIROkota さんで海南サンデーマーケット 海南サンデーマーケット
出るそうです。(4/14のみ)
私達も出店する事を伝えました。
可愛いのがいっぱいのお店なので、
ぜひ行ってみて下さいね。
私もまた遊びに行きますっ!
☆tama☆




同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 13:53│Comments(8)tamaの日記
この記事へのコメント
tamaさん今日はありがとうございましたぁ
素敵な出会いに感謝で~す
ブログ読ませて貰ったら…
まめきどさんの可愛かったコーヒーカップ!!
naojiさんが作ったやつだったのかしら…!?
14日会えるの楽しみにしてます
Posted by aki at 2012年03月25日 22:14
初めまして☆
“aki+saki+HIROkota”のsakiです。
ブログで紹介していただいて、どうもありがとうございます。
今日は残念ながらお会いできませんでしたが、四季の郷クラフトフェアではよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by saki at 2012年03月25日 23:05
akiさんへ

こちらこそイロイロ写真撮らせてもらって、
ありがとうございました(^。^)
コーヒーカップ・・・販売してるのはナオさん作です。
コーヒーを注文して出てくるのは
まめきどさん作なんです。
ちなみにカフェオレ注文していただくと、
ナオさんのカップで出てきます。
スイマセン、長々と・・・(-_-;)
14日、絶対遊びに行きますね、
ナオさんに店番まかせて(^_-)-☆
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年03月26日 07:25
sakiさんへ

とっても可愛いお店だったので、どうしてもブログに
載せたくなって・・・(*^_^*)
今度お会い出来るの楽しみにしてますね。(^^♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年03月26日 07:30
tamaさーん…
私コーヒーはカフェオレしか飲めないんで、まめきどさんでも勿論カフェオレ注文したよぅ… 笑笑笑
本当にまた会えるの楽しみだぁ
Posted by aki at 2012年03月26日 09:32
はじめまして、Fleur et Panierのkayoと申します。今回、akiちゃんに作品を預かってもらって、お店に置いてもらいました。ミニチュアバッグ三個もお買い上げ頂いたんですね。ありがとうございます!!ブログでも紹介してもらえて感激です(^^)
クラフトフェアでは、またまたakiちゃんにお願いして、作品を置いてもらおうと思っています。直接お会いできなくて残念です。。。このイベントには出店されるそうですね。お天気になるよう願っていますね!
Posted by Fleur et Panier at 2012年03月26日 19:13
akiさんへ
じゃぁ、知らないうちにナオさんのカップ使ってくれてたんですね~、
何だか嬉しいですヽ(^。^)ノ
私も会えるの楽しみだぁ♪♪♪   tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年03月26日 22:09
Fleur et Panier kayoさんへ
本当はミニチュアバッグ全部欲しかったんです。
でも開店してすぐに買占めるのもな・・・って思って我慢しました(*_*;
あみぐるみに持たせるつもりなんで、今日は早速似合いそうな毛糸を買いに行ってきました。
また出来上がったらアップする予定なんで、良かったら見て下さいね。
お会い出来ないのは残念ですが、作品見るの楽しみにしてます(^・^)  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年03月26日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。