2012年03月20日

まずはchou chou! market☆

ナオさんのいない休日・・・朝からオトモダチのゆっきーと

chou chou! market に行ってきました。エラい人です・・・入るのに並びましたicon10 

まずはchou chou! market☆=買ってきたのはコチラ=

・mohicanさんのテキサスマフィン
この前食べたばっかりやのに、また買うか!?

・chou chouさんのスコーン
ナオさんのお気に入りなのでお土産に

・pocheさんの焼き菓子
つまみ食いして減ってます

・patty sideさんの革のピアス

・kuri さんのネックレス
小銭を入れれるので、出店の時に着けてると可愛い&便利かな・・・
・kuri さんのストラップ
忙しいのにネックレスをストラップに換えてもらってスミマセンでした。


その後、前から気になっていたアロマセリノさんへ・・・と思ったら、

閉まってる~icon11 祝日は休みなんですね・・・

ちゃんと調べておけば良かったと、二人して軽くヘコみながら まめきどさんへ。

初めてのゆっきーはキョロキョロ辺りを見回してました。

あ~、いつもの事ながら長居してしまいます。

それから、それから・・・まずはchou chou! market☆

雑賀崎で「夕日を見る会」というのをしていたので、久々に灯台に行ってきました。

夕日より早めに行ってしまいましたが
綺麗な景色!

ケーキも売られていて、
ナオパパさんとナオママさんの
お土産に買いました。


はぁ~、遊んだ、遊んだ・・・   tama






同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 16:26│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
せっかく お越し下さったのに ごめんなさいm(_ _)m

ぜひ また お越し下さいね(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年03月20日 16:31
アロマセリノ☆ちぃこさん へ

わざわざコメント下さってありがとうございます。

帰ってナオさんに話すと、「えっ!?知らんかったん?」と
言われてしまいました(*_*;

ホント楽しみにしていたんで、近いうちに
オジャマさせてもらいますね(^_-)-☆
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年03月20日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。