2012年03月15日

美味しそっ☆

昨日はむーさんのお誕生日でした。おめでと~ik_09
何歳になったかっていうと・・・しばかれそうなので止めときますicon11 

いつも通りバースデーケーキを美味しそっ☆

半分お裾分けしてもらって・・・

今回はケイトシィさんの洋ナシのタルトです。

贅沢な感じで、一人二切れずつ

いっただっきま~すface10

tama




同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 19:48│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
歳はとりたくないけどケーキ頂けるのは嬉しい♥
それはそうと、いくつになったのかしら( ̄◇ ̄;)
現実から目をそらしてみるアタクシ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by むーさん at 2012年03月16日 18:39
むーさんへ

ケーキごちそうさま!!

目・・・逸らしといたらいいのよ(^_-)-☆
私は自分の歳に目をつぶっておくわ。
二人してどこ向いてるのかしらね。へへへヽ(^。^)ノ
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年03月16日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。