2012年03月12日

森の手づくり市 続報

只今京都から帰ってきました。

やっぱり森の手づくり市は樹々に囲まれ、気持ちよかったです。 

森の手づくり市 続報 和歌山を朝5時に出発して7時に到着!!

奥行きがあったので、自分達のくつろぎスペースも
しっかり確保。
準備が終わる頃には、ちらほらお客さんの姿が・・・

ナオさんの陶芸ブースに、
tamaのあみぐるみコーナーをちょこっと間借り。

でも一番初めに売れたのは
tamaのあみぐるみでした。ウヒっface10

森の手づくり市 続報


市が始まって、いきなりtamaの放浪癖発動!! 森の手づくり市 続報 森の手づくり市 続報
ナオさんに店番任せてぶ~らぶら。。。
まずはお目当てのモヒカンさんのマフィンをGET。
ちなみにモヒカンさん、11時頃には完売してました。

当日、京都マラソンで交通規制があったにも関わらず、朝からたくさんの人で賑わってました。

hippo-poブースにも小さい子供さんから(あみぐるみ効果!?)年配の方まで
たくさんのお客さんが 来て、見て、触って、お話していってくれました。

森の手づくり市 続報 森の手づくり市 続報 森の手づくり市 続報






今日は女子会と言って遊びにきてくれたパワフルなお姉さん方、
バタバタして、ゆっくりお話も出来ず、ちゃんとお礼も言えず失礼しましたicon10
差し入れも美味しくいただきました。ありがとうございます。

飲食ブースも充実していて、美味しそうなものがいっぱい!
その中でも気になったのが、薪を使った石窯を車に積み込んだピザ屋さん。
食べたかったぁ~!食べようと心に決めてたのに、
行列も出来てたし、時間がなくて
食べれなかったぁ~icon11

遊びに来ていた人たちは、お目当てのもの 食べれたんでしょうね。

店番をしていると、ブースの前を通る人たちの顔もほころんで見える。。。
皆さん市を楽しんでいるようで、その様子を見ていると
こっちまで顔がゆるんでしまう。。。

4ヶ月ぶりの市はやっぱり楽しかったです。

森の手づくり市 続報


みなさん、ありがとうございました。




同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 21:22│Comments(0)hippo-po
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。