2012年02月03日

オーダーメイド

8/fabric のEmikoさんにお願いしていたバッグ、

いただきました~!!

こんなに早く作って下さるとは・・・face08


オーダーメイド


下向きのガマグチがとってもイイ感じ・・・

生地にもこだわって、たくさんの素材を使ってくれてます。


オーダーメイド  オーダーメイド
メインは麻(だと思います)

ポケットは醤油袋、

サイドは藍染、底は革


オーダーメイド
細部まで丁寧に仕上げてくれて、

頑丈に!!というリクエストにもバッチリ応えてくれてます。

見てみて~とご機嫌のナオさん →

明日の休みには早速していくんでしょうねface02

Emikoさん、今度身に着けてるナオさんを見てあげて下さいね。

アリガトウゴザイマシタ。。。    tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 19:59│Comments(0)tamaの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。