2011年11月05日

満潮祭

あいにくの曇り空・・・ 

雨もポツポツ降ってきて、テントなしの私達は心配でしたが無事終了しました。


満潮祭
下見の時とは 
打って変わって 薄暗い。

こんな中に入って来てくれるかな・・・と不安でしたが、

ナオさんの

「いつもと違う雰囲気で
      見てもらいたい」

との一言で、ここに決定!!



気付けば

 「ここ、おもしろいね」 「いい場所にあたったね」 と、

                たくさんの方の声に ニンマリするナオさん。

満潮祭
私たちが思っていた以上に、
たくさんの人と出会う事が出来ました。

見に来てくれた皆さん、お買い上げいただいた方々、
本当にありがとうございます。

ここの器を見ていると、色んな料理が思いつく。。。
大切に使いますね。。。

嬉しい言葉も
  たくさんいただきました。



満潮祭




久しぶりにお会いした 
ハシゴカフェのタカコさん。

忙しい中、持ってきていただいて ありがとうございます。

フレンチトースト
美味しかったです。

また、遊びに行きますね。



満潮祭

一番みんなで盛り上がったのが
「この子を探せ!」でした。

見つけられた皆さん、
その日イイコトはありましたか?

最後に、 
遊びに来てくれた出展者の方、
スタッフの皆さん、
色々ありがとうございました。

いつも遊びに来てくれる ゆっきー
あんまり相手出来なくてゴメンナサイ。
懲りずにまた来てね。

開店前で忙しいところ、
片付けのお手伝いにきてくれた
まめきどさん、ありがとー。



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 15:23│Comments(0)hippo-po
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。