2011年10月29日

ブログ始めました

初めまして、hippo-po (ヒポッポ)です。  

夫婦二人でクラフトフェア等のイベントに出店しています。

ナオさんの陶芸作品を中心に、時々tamaのあみぐるみも・・・

ブログを始めた きっかけは・・・ 

最近うれしい事に 聞かれる事が多くなったからです。 
 
「お店はどこ? HPは? ブログは?」

お店を持つことが目標の私達に 今出来るのは 
 
ブログで作品や出店(出展)予定をお知らせする事。

その他にも、日々の出来事や思ったこと等

二人でゆる~く 書いていくつもりです。 

ブログ始めました

コメント等いただければ嬉しいです♪


この記事へのコメント
早速拝見いたしましたわよ~。
これからまめにのぞかせていただきますねっ
Posted by nanamama at 2011年10月30日 19:42
ありがとー!!

頑張ってアップしていきます!!
Posted by hippo-pohippo-po at 2011年10月31日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。