2015年06月22日

働く人に…

今日は仕事をするので…と
珍しく端っこの席に座った
某お煎餅屋さん。

てっきり息抜きに来たと思ったんですが
きちんと働いてる人には
オヤツでも出したげましょ(≧∇≦)

とか言いながら
自分も休憩したかっただけだけど(笑)

働く人に…

さすがにお店のものは食べれないので
差し入れにもらったクッキーを♡

これは昨日『喜粉』さんが
わざわざ奈良から来て下さって
そっと手渡してくれたもの(*´ㅂ`*)

久々の喜粉クッキー♪
噛みごたえもあって大好き。

…と休憩出来たのは良かったんですが
某お煎餅屋さん、
休憩時間というか
無駄話の方が長くなかったですか?(笑)
tama


タグ :喜粉

同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 23:06│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございます。

おかげさまで、本日郵送できました。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2015年06月23日 22:01
廣田本舗さぁ〜ん☆彡

あれでも捗ってたんですか〜?(笑)
でも無事に郵送できて何よりです((*゚∀゚))
Posted by hippo-pohippo-po at 2015年06月23日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。