2015年04月04日

中止→延期

明日の【和歌 天神市】は中止となりました。

私達も楽しみにしていただけに

残念で残念でたまりません(ノД`)・゜・。

浴衣もせっかくアイロンかけたのに(笑)

ですが5月下旬に開催予定です(*‘∀‘)ヨカッター

中止→延期

お越し予定だった皆さまには

5月に遊びに来ていただけると

嬉しく思います(・´з`・)

と、その前に・・・

まずは福市にてお会い出来るのを

楽しみにしています♡



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

この記事へのコメント
福市に浴衣もいいんじゃないですか?(゜▽゜*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年04月04日 21:56
行こうと思っていたので残念です。
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2015年04月04日 22:20
みゅうママさぁ〜ん♪

私も一瞬考えた(笑)
ただ、福市は搬入搬出が
かなり大変なんだなー( ;´Д`)
あ、時間的にね。
しゃなりしゃなりと
優雅に設置、撤収できれば
イイんだけどー(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2015年04月05日 09:26
a-sanさぁ〜ん♪

久々にお会いできるチャンスだったのに(;_;)
残念すぎますっ‼︎
でも春のイベントはこれから…
またどこかへお顔見せに来て下さいね♡
Posted by hippo-pohippo-po at 2015年04月05日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。