2015年02月22日

こっそり開始

永らくお休みさせて頂いてた

「こっそり陶芸教室」再開しました♪

こっそり開始

もちろん土を捏ねるとこから

始めてもらいますが

あまりに久しぶりの為

忘れてしまったようで(´∀`; )

こっそり開始

ナオさんの説明を聞きながら

じーっと手の動きを見てくれてました。

それでも作り始めると

手はその動きを覚えているようで

こっそり開始

お直しする所もほとんどないまま

完成させてくれました〜(≧∇≦)

グラタン用の器だそうです。

次回は旦那様用に

少し大きめのを作るとか…(*´ω`*)

そして今回は初参加の方も

いらっしゃいましたよ〜♪

こっそり開始

難しい、難しいと言いながらも

頑張って下さいました〜( ´ ▽ ` )

初めてとは思えない器用さに

ナオさんも私も驚き( ̄。 ̄ノ)ノ

また来月もこっそりと

楽しく陶芸しましょうね╰(*´︶`*)╯



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 13:23│Comments(0)hippo-po
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。