2014年12月23日

シュトーレン三昧

紀美野に出かけた一番の理由は

お願いしていた『岳人』さんの

シュトーレンを受け取る為でした♪

シュトーレン三昧

友達に頼まれてたのもあったので

い〜っぱい(≧∇≦)

ラッピングも毎回素敵だな♡

シュトーレン三昧

そしてその帰り道には

昔から毎年食べてる

『LOBO』ちゃんのシュトーレンを

受け取りに行きました♪

そこでフルリールさんのも

お裾分けしてもらったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

シュトーレン三昧

大人味な岳人さん、

私らには母の味的なLOBOちゃん、

リッチなお菓子的なフルリールさん…

同じシュトーレンでも

個性があって楽しい食べくらべ♪



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 11:08│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
食べ比べなんて、いいですね。
なんて贅沢!)^o^(
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2014年12月23日 12:37
a-sanさぁ〜ん♪

この季節だけの贅沢です(≧∇≦)
シュトーレンは日持ちもするしね♪
そんな事言いながら
ついついパクパク食べちゃうのですが(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年12月23日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。