2014年10月31日

11月のオープン日

最近、時間が経つのが早く感じます。

10月もあっ…という間に

過ぎ去っていきました(´・Д・)」

11月はサンデークラフトにて

hippo-poオープン致します♪

11月のオープン日

サンデークラフト 11/9(日)
9-15時 @温山荘公園(海南市)

今回のサンデークラフトは
25店舗のうち、約半分のお店さんが
ワークショップをするそうですよ♪

もちろんhippo-poも
青空ワークショップ致します( ̄^ ̄)ゞ

サンデーマーケットと同時開催なので
ゆっくり楽しんでもらえそうです♡



同じカテゴリー(出店(展)予定)の記事画像
マルシェドプティパ♡
久々のグループ展
明日は出店
出店のお知らせ
日曜はプティパ
明日は出店❢❢
同じカテゴリー(出店(展)予定)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 久々のグループ展 (2016-10-08 23:13)
 明日は出店 (2016-09-17 18:50)
 出店のお知らせ (2016-07-01 20:20)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 明日は出店❢❢ (2016-04-23 15:56)

この記事へのコメント
え~(*^o^*)青空ワークショップ~?
いいなぁ(≧∇≦)

あ!今日はこの間の作品
頂いて参りました(`∇´ゞ

可愛く仕上がってて
嬉しかった~(*^艸^)
ありがとう~ヽ(´∇`)ノ♪♪
Posted by とのち at 2014年10月31日 19:00
とのちさぁ〜ん♪

はい、曇ってても青空ワークショップ(笑)
開放感あふれる陶芸体験です♪

当日はたくさんのワークショップがあるので
いろいろ参加してもらえるように
20〜30分で仕上がるようなのを
考え中です( ̄^ ̄)ゞ

お時間あったら遊びに来てね♡

それからお引取り
ありがとうございました(≧∇≦)

この前、あみぐるみのお渡しした時
一緒に渡せば良かったと
後から気付いた
うっかり八兵衛な私(´Д` )

作品、めちゃくちゃ素敵でしたね♡
次回からのお手本に借りたいくらい(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年11月01日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。