2014年09月22日

片男波にて

昨日お昼の休憩に訪れたのは

PRCeeD 情熱ライブでした。

片男波にて

お目当てはドッグダンス♪

この日は陽射しがとても強くて

ワンコさんも飼い主さんも

大変だったろうな…

片男波にて

でも可愛い姿に時間を忘れる(*'ω'*)

片男波にて

その間、ナオさんにぴったり寄り添ってたのは

初めましてのヒゲちゃん。

女の子なのにヒゲちゃん( *´艸`)カワイー

女の子が近寄ってくれるなんて滅多にないから

良かったね、ナオさん(笑)

片男波にて

そして「もりこまある」さんのライブ…

少し前まではsuzuとよく来た片男波に来るのは

ちょっと辛いというか

心臓をキュッと掴まれる感じがあったけど

今回は初めてそれがなくって、

まあるさんの歌も

涙が止まらなかった前回と違って

温かい感じで聴く事ができました。

片男波にて

次々と続く素敵な演奏に

後ろ髪を引かれながらも

さすがにタイムオーバーし過ぎなので

帰宅することに(*´Д`)

帰り際、どうしてもまあるさんに

英語の歌が素敵だったと伝えたくて

お声をかけさせてもらいました♪

片男波にて

そして横にはやっぱり

クッキーちゃ~ん♡

何だろ、この癒される感(*´з`)

うつらうつらと居眠りしそうな姿が

可愛さ倍増でした(´艸`*)
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 09:38│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
 
 
ご来場ありがとうございました。


私もワンちゃんたちに癒やされました。


またお会いできる日を楽しみに待っています♪
Posted by PROCeeD ボス at 2014年09月22日 10:07
いろんな歌を歌いますが
やっぱり、聴いていただきたくて
想いが一番たくさんこもるのは「桜」と「れんげ」

そんな想いで聴いてくださっていたこと
本当に嬉しいです。

すずちゃんも、お空でここでの思い出に浸って
笑ってくれていたのではないかな・・・

本当にありがとうございました!!
Posted by まあるまある at 2014年09月22日 11:57
PROCeeD ボス さま☆彡

こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました(*゚▽゚*)

許されることなら
ずっとラストまで居たかったです(^_^;)

最後に…
くぅちゃんとの2ショット、
素敵でした(´∀`=) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年09月23日 07:05
まあるさぁ〜ん♪

音楽って不思議ですよね。
同じ歌を聴いていても
その時々に違うように聞こえるなんて…

あの場にいた皆さんの幸せな空気感が
私にも伝わって
一層そう感じたのかもしれません( ´ ▽ ` )

suzuやほかのコのいるお空にまで聞こえるように
これからも、いろんな場所で
たくさん歌って下さいね♪

そのうち英語ver.も(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年09月23日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。