2014年09月17日

プライベート淡路

もう少しだけ淡路の話…

プライベート淡路

夜明けとともに和歌山を出発し、
淡路に上陸したときには
こんなに綺麗な景色が見れました(*´▽`*)

プライベート淡路

三人で大きな観覧車を見上げ、
いざ、ふくカフェさんへ。。。

プライベート淡路

設置完了してすぐに
まずは美味しいモノ集めに(笑)
売り切れると困りますからね(;´∀`)

山田屋さんでは緑茶まめミルクジャムを♪
淡路牛乳と有機緑茶、それから緑大豆が
使われてて、今まで食べた事のない
ジャムでした( *´艸`)

プライベート淡路

スティーブンさんの蜂蜜は
ワッフルにかかってたのが
美味しかったので♪

ふくカフェさんの上?裏?の山で
せっせと日本蜜蜂が集めたものです。

プライベート淡路

食べ物以外で喰いついたのは
カラフルで可愛い足袋♪

大人用があったら
買って帰ったのにな…( ;∀;)

プライベート淡路

少し坂を上った所にあったのは
青空美容室。

プライベート淡路

アレンジしてもらうほど
髪は長くないので
前髪切ってもらいました~♪

ナオさん、アレンジしてもらえば
よかったのにね(・∀・)

プライベート淡路

ぶらぶらとこんな風に
遊べるイベント大好きです(・´з`・)

プライベート淡路

ナオさんもこんなとこから
顔だしちゃうくらい楽しかったんだね。

プライベート淡路

帰る道の途中には
まるで絵画のような夕空…

プライベート淡路

朝とはまた違った顏の観覧車を見て、
淡路を後にしました。


この日帰り旅で初めて知ったこと、
それは・・・・・
8739エリちゃんが、意外と
ロマンチストだったってこと(●´ω`●)

tama


タグ :淡路島

同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 15:02│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
楽しそうやわ(*´∀`)

はちみつがスッゴい気になる♪(笑)

前髪切って
少し感じ変わった!?(゜▽゜*)
Posted by kunichankunichan at 2014年09月17日 16:59
めちゃめちゃロマンチストです(^^)笑

日曜日は、ありがとうございました☻
本当、楽しい時間でした!!

また、一緒にいきたいですー!♡
Posted by 8739ERi♡8739ERi♡ at 2014年09月17日 17:51
kunichanさぁ〜ん♪

楽しかったよ〜(≧∇≦)

誰かと一緒に車に乗って
遠出の出店なんて初めてだったし、
淡路の人もみんな
いい人たちばっかりで♪

ハチミツ…
今度うちまで舐めに来る?(笑)

前髪ね、目にかかり気味で
すんごい気になってたんで
眉上まで切ってもらった♪

視界良好〜 o(≧▽≦)o tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年09月18日 00:15
ERiちゃ〜ん♪

こちらこそ〜(=´∀`)人(´∀`=)
ERiちゃんがいてくれたから
いつも以上に楽しかったよ♡

そんなロマンチストなら
夜景ツアーとか連れて行きたいけど
それは…いい人とね(笑)

また一緒に行ければいいね(*゚▽゚*)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年09月18日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。