2014年08月17日

スペシャルスイーツ♪

お出かけの為に今朝は6:30から

3時間ほど作業をしました(;´∀`)

お出かけの目的は・・・



LABOさんのパンケーキ



それからki-kiさんのマフィン…



フルーツやアイス、クッキーなども乗せられた

スペシャルなワンプレート。

なんて素敵なコラボ♡ なんて贅沢♪



私は洋風、ナオさんは和風を頼んで

またまた二人でシェアしました( ´ ▽ ` )



ちょっと気どってマフィンも

フォークで食べてみたら…

服にこぼしてると指摘され(´Д` )



それからkunichanさんに

ポンポンになったお腹を

ナデナデされた(。-_-。)アァ ハズカシイ


美味しいものをお腹いっぱい食べ

会えるかな…と思っていたお顔にも会え

頑張ってねと声までかけてもらって

やる気満タンになった単純なワタシ(*´з`)

さ、今日は休憩なしで釉掛けするぞ~!
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 13:37│Comments(8)おいしいもの
この記事へのコメント
朝早くからお疲れさま(〃^∇^)o

あら、なでていいなら私もなでたかったわ\(//∇//)\ポンポン

今日で終わりそう??(*^ω^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月17日 17:58
今日はありがとうございました〜(*^^*)

シェアだなんて、いつも仲良しでうらやましいです♡
今日は、一人打ち上げしてましたd( ̄  ̄)

今日のラボさんとの打ち上げはまた後日ってことで。
Posted by Cafe Ki-Ki at 2014年08月17日 21:40
みゅうママさぁ〜ん♪

あんなお腹で良かったら
いつでもどうぞ( ̄▽ ̄)

やっと終わった〜♪
休みなしで頑張ったから(笑)
あとは窯に頑張ってもらおう。

明日、明後日は
とりあえずゆっくり出来るかな(´∀`=)
どこか遊びに行くのもイイな♪

あ…今日は会えるって分かってたら
グラノーラ持って行ったのにね(´Д` ) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年08月17日 22:12
Ki-Kiさぁ〜ん♪

今日はご馳走様でした(=´∀`)人(´∀`=)
疲れ気味の身体にシミました(笑)

それにしても…
LABOさんでKi-Kiさんが
オーダー取りに来てくれるなんて
新鮮だったな(≧∇≦)

今から買って帰ってきたクッキーで
お茶します。
こんな時間だけど(-。-;

またお店にも行きますね〜♪ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年08月17日 22:25
お疲れさま(*^^*)

やっぱり食べ物には縁あるね~(((^^;)

大丈夫大丈夫♪
お腹少しはへっこんでたから(*^.^*)

明日からゆっくり出来るのね(°▽°)
また、美味しいもの食べなくっちゃね♪
Posted by kunichankunichan at 2014年08月17日 22:59
kunichanさぁ〜ん♪

姿見たときには思わず笑った(≧∇≦)
そんでもって嬉しかった♪

よく瞬間的に
へっこめられたでしょ(笑)
…でも少しだけか(^_^;)

今日は久々に
ゆっくりとした夜を過ごし中( ´ ▽ ` )
のほ〜んとし過ぎで
テレビ見ながら寝そうに…(( _ _ ))..zzz

さすがに今頃から寝るのは
まずいよね(・_・; tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年08月18日 20:46
今頃ですが・・・(>_<)
こないだは会えてうれしかったです~(^^)
洋プレートも美味しそう~~!

あと・・・
申し込みしました!
楽しみにしてま~~す(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2014年08月19日 16:49
*emi*さぁ〜ん♪

私こそ嬉しかったです(´ε` )
テーブルが隣だったら良かったのにと
思ったくらい…

早速のお申し込み
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
どの日に参加してくれるんだろ?
楽しみにしています♪ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年08月20日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。