2014年07月26日

ピザとケーキ

今朝は6:00から陶芸してました。

陶芸の作業場はクーラーなし、

土が乾きやすくなるので

扇風機も極力使いません。

なので日中よりも朝の方が涼しいかなと(^_^;)



お昼前には切り上げて、

滝のように流れた汗をシャワーで流し

『cafe chouchou』さんでランチ♪

涼しい店内でピザを頬張る(≧∇≦)



食後のメープルシフォンは

半分こして食べました。

ふわっふわで、いつ食べても美味しい♪

chouchouさんではオーナーさんに会うのも

楽しみのひとつ(*゚▽゚*)

さらに今日はもうひとり、

偶然にもお会い出来た方がいた(´ε` )

嬉しい事って重なるもんだ♪
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 15:27│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
眠気に襲われてへんかったら自転車かっ飛ばして行ったのにな~~残念っ!!
Posted by いく at 2014年07月26日 20:48
いくさぁ〜ん♪

さっきまで来てたよって聞いた時は
ホント残念って思ったよ〜(>_<)

イオンの時といい、
同じ場所訪れてても
なかなか会えないね(^_^;)

今度行くときには
予告して行こうかな(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年07月26日 23:52
そうして
Posted by いく at 2014年07月28日 08:31
そうして、の後にハートマーク入れたのに表示されてへんし(笑)
Posted by いく at 2014年07月28日 08:32
いくさぁ〜ん♪

了解しました( ̄^ ̄)ゞ

ハート⁈
OK‼︎気持ちは十分伝わった(*゚▽゚*)♡ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年07月28日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。