2014年07月18日

初デート♪

誰とって?それはロボ嫁ちゃんと♡

長〜いお付き合いだけど

実は2人だけで会うのは初めて\(//∇//)

昨晩、突然のお誘いがあって

パンケーキランチしちゃった♪



LABOさんは初めてだそうで

美味しい〜って喜んでくれました(≧∇≦)

食べるのと話すのに大忙し(・・;)



しっかりとデザートパンケーキも

シェアしたけどね(笑)

たまには女二人でいろんな話するのも

いいもんだな〜( ´ ▽ ` )

ロボ嫁ちゃん、また行こうね♪
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 16:00│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
LOBO…LABO…(笑)
そうそう、LOBOさんにパン買いに行かなくちゃ〜と思いながら(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2014年07月18日 18:12
みゅうママさぁ〜ん♪

よく似た名前よね(≧∇≦)

LOBOさんとこって
パンケーキカフェもしてるの?
って言われた事もあるらしい(笑)

ぜひ買いに行ってあげてね♪
きっと喜ぶわ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年07月19日 13:12
先日は楽しかったです(*^^*)
念願のパンケーキ美味しかった~☆

でも な~んかちょっと愚痴り過ぎたような…(^-^;
色々 聞いてくれてありがとう!!

また懲りずにご一緒してくださいな~

ロボ嫁より
Posted by BAKERY LOBOBAKERY LOBO at 2014年07月20日 16:29
ロボ嫁ちゃ〜ん♪

愚痴?
言ってたっけ(・・?)
あんなの愚痴のうちに入んないよヽ(´o`

私も楽しかったよ♪
これからも時々は二人女子会しよ〜( ´ ▽ ` )ノ

チビロボちゃんは
ナオさんとロボちゃんに見てもらって(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年07月21日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。