2014年07月03日

ヒョロナガさん

今日もらったおナスは

めっちゃ長〜いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ちょっと離れて見ると

まるで色黒なズッキーニ(笑)



しかも素敵な髪型(´ε` )

さぁ〜て、これで何作ろう…

シンプルに焼きナス?

それとも麻婆茄子?

冷たく冷やしたあんかけもイイな♪
tama


タグ :茄子

同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 14:11│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
お礼が遅くなってしまいました。(-_-;)

珍しくって、うんまいポッキーありがとう~

あんこ好きにはたまりません!


なすび、我が家は、本日カレーに投入しました~!(^^)!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年07月03日 22:06
ゆうみんさぁ〜ん♪

とんでもないです〜。
ほんの子供のおやつですが
変わってたので(≧∇≦)

なすび大好き♪
カレーにも合いますね(o^^o)

夏になると買わなくてもいいくらい
貰えるのも嬉しい( ̄▽ ̄) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年07月04日 00:22
キャー食べないで~いい雰囲気の茄子ですよ(^ー^)私にスッと入ってきた茄子さんは麻婆茄子になったのかしら…
Posted by coisi at 2014年07月04日 11:29
coisiさぁ~ん♪

へっへ~、すでにお腹の中(・´з`・)
いや、もうお腹の中にすらないかも(笑)

ちなみにグラタンになりました~♪

とろりとした茄子と
カリカリのパンの耳が
絶妙な組み合わせでした( *´艸`)ウマー          tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年07月04日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。