2014年06月11日

お気に入りカフェ見つけた♪

「海のcafe 高木」さんに行ってきました。

お気に入りカフェ見つけた♪

一瞬、海の家?!と思わせるこちらは

もともと木材加工の工場だったそう…

お気に入りカフェ見つけた♪

この日は夏真っ盛りというような暑さでしたが

吹き抜ける風がとても心地良かったです。

お気に入りカフェ見つけた♪

ランチにはスープセットをいただきました♪

クリーミーでお野菜もたっぷり入ってて( *´艸`)

そうそう、ホントは阪南市のパン屋U-beさんで

ランチをする予定っだったのが、お休みでして(;´∀`)

そしたらランチに付いてるパンがU-beさんのだった♪

お気に入りカフェ見つけた♪

ハワイアンな音楽が流れるこのカフェで

ゆるゆるとした時間を過ごしてきました(*´ω`*)

初めて行った場所なのに寛げる…

そんな素敵なカフェでした。

お気に入りカフェ見つけた♪

可愛い看板娘ちゃんもいましたよ( *´艸`)

14才と12才のダルメシアン♪

14才のコは側に行くと喜び過ぎて

カメラにお鼻がつく程近づいてきたので

写真が取れず、12才のコだけパチリ。

お気に入りカフェ見つけた♪

まるで笑っているような

垂れ下がって見える目が可愛かったな(*´▽`*)


大阪とはいえ箱の浦だからそんなに遠くない。

いいところにcafeを見つけたと

大満足な一日になりました。
tama



同じカテゴリー(素敵な場所)の記事画像
小雨の奈良
ハーブさんに会いに…
紀美野の山深くに
KURARIさんへ
岩出にて
ここに住みたい
同じカテゴリー(素敵な場所)の記事
 小雨の奈良 (2015-07-10 20:01)
 ハーブさんに会いに… (2015-07-02 14:02)
 紀美野の山深くに (2015-05-31 22:06)
 KURARIさんへ (2014-11-03 13:04)
 岩出にて (2014-10-03 15:35)
 ここに住みたい (2014-09-25 11:44)

Posted by hippo-po at 20:57│Comments(2)素敵な場所
この記事へのコメント
わたしも昨日行きました(*^▽^*)
わんちゃん賢い子でなつっこくてキュンキュンしました。

なんだか空間の使い方が素敵で、心がすっきり軽くなる感じのするカフェだなあと♪
今度はわたしもランチしてみようー!!
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2014年06月11日 21:18
てくてくちゃ~ん♪

ブログ見て思ってたんよ、
あ…1日違いやって(・∀・)

魅かれるカフェよね(*´ω`*)
用事さえなければ、
1日中いたかったな(笑)

ナオさんなんて
ウクレレ習いに行こうかなって
真剣な顔で言ってました(;´∀`)

ランチは日によって
スープとパンとかハヤシライスとか
替わるみたいです♪

私は今度ケーキ食べたい( *´艸`) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年06月12日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。