2014年06月06日

裏の顔

皆で楽しんだ『森の住人さん探し』

その住人さんの紹介写真を見て

なんのこと?…と思った方

いらっしゃいませんでしたか?

裏の顔

それは『ぼっこ』さんの中の一文

もへっとした顏してるけど
実は裏の顏を持ってたり…

裏の顏って(´・ω・)?

実はぼっこさんを持ち上げて

下から中を覗いてみると…

裏の顔

こんなコワイ顏が隠れていたんですΣ(・ω・ノ)ノ

焼き上がってからたまたま気付いたんですけどね。

まるで人間の二面性のようだ!

なんて話してた方もいらっしゃいました(笑)


タグ :hippo-po

同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 08:09│Comments(4)hippo-po
この記事へのコメント
顔は笑って、心は鬼(笑)

なにやら仏像みたいな感じ?(*^o^*)

そういや
みのむしさんのペンダントも
あれば愉快ですわ(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年06月06日 10:18
なんだか深いい話…!!
人は皆二つの顔があるとすれば
私にも…それはそれは恐ろしい裏の顔があるかもしれないです(`_´)w
旦那と喧嘩する時とか…w
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2014年06月06日 22:54
とのちさぁ〜ん♪

仏像って
心は鬼なんですか〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私もたまにあんな顔になります( ̄^ ̄)ゞ
特にナオさんの前で(笑)

欲しいものを見つけた時とか
どんな風にねだってやろう…と
悪〜い企み顔にψ(`∇´)ψ

ペンダントね♪
それは気付かなかった(^_^;)
うんうん、秋冬に可愛いかも。

服に引っかからないようなの
試作でもしてみよっかな〜(≧∇≦) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年06月08日 07:40
てくてくちゃ〜ん♪

見てみたいな、
てくてくちゃんの裏の顔( ̄▽ ̄)

車内に
隠しカメラ取り付けたい(笑)

あ、それか… 発動するかもね。
私らに店番ばかりさせられた時、
夫婦そろっての裏の顔(−_−#) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年06月08日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。