2014年06月05日

ミチシオ報告♪

今頃ですが日曜日のミチシオ祭の報告です。

ミチシオ報告♪

芝生にブースが並ぶ中、
今回も私たちは隠れ気味な場所に出展。

前回分かりにくいと言われたので
ここにいますよ~と言わんばかりに
看板を通りに出してみました。


ミチシオ報告♪

木漏れ日の降り注ぐ『hippo-poの森』
なかなかイイ感じに展示出来ました。


ミチシオ報告♪

ミチシオ祭での目的は
お客様に楽しんでもらう事。
宝探しのように森の住人さんを探して貰いました。


ミチシオ報告♪

ワンちゃんも一緒になって探しています( *´艸`)


ミチシオ報告♪

大人も子供も夢中になって…


ミチシオ報告♪

見つけた時の皆さんの笑顔、
とても素敵でした。

今回もたくさんの笑顔が見れて嬉しかったな♪


ミチシオ報告♪

お昼には友人がこの場所で
サンドイッチを作ってくれました。

そのテーブルを囲んで、訪れて下さった方達が
楽しくオシャベリしていたり。

初対面の方同士でも打ち解けあえる…
そんな場所になれたことに
二人でニンマリしてしまいました。


ミチシオ報告♪

ミチシオ祭では嬉しい事もたくさんあった。

男性のお客様がたくさん来て下さった事。

以前、太陽モチーフの器を購入して下さった方が
「元気の出る器」だと報告してくれた事。

ひとつずつ、うちの器を揃えていると教えてくれた事。

これからも頑張って下さいと、強く握手してくれた事…


ミチシオ報告♪

イベント終了の間際まで友人や出店仲間、
お客様がたくさん訪れてくれて…

改めて「皆さんに支えてもらってる」という事を
実感した1日になりました。

本当に皆さん、ありがとうございました。

これからも皆さんに楽しんでもらえるような
そんなhippo-poでありたいと思います(*´з`)



***おまけ***


今回一番人気だった蟲虫くん。
オーダーもありがとうございました。

ミチシオ報告♪

若干の色味やお顔の表情は違いますが、
気長にお待ち頂ける方には6月中旬まで
新たにオーダー承っています_(._.)_

詳しくはブログ内「オーナーへメール」にてお問い合わせ下さい。


*今回の記事では怒られなさそうな方から
たくさんの画像を無断でお借りしています(;´∀`)
この場を借りてお礼申し上げます


同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 08:06│Comments(4)hippo-po
この記事へのコメント
言われなかったら
全然分からんかった(笑)

ミノムシさんのオーダーあるんやね♪

みんな喜ぶわぁ(*´∀`)♪カワイイモン

欲しがってた人が居てたから(*^^*)

次はハンモックで寝るように
頑張らないと(笑)

って勝手に思ってたりして(n‘∀‘)η
Posted by kunichankunichan at 2014年06月05日 08:37
先日は、ミチシオ祭に行けず、お皿の引き取りができなくて、

すみませんでした。

ジャムさんに取りに行けばいいでしょうか。

…ミノムシさん探したかったなぁ(-.-)
Posted by ゆうみん at 2014年06月05日 11:50
kunichanさぁ〜ん♪

たくさん写真撮っててくれて
ありがとう(笑)

ブログ書こうと思ったら
意外と撮ってない事に気付いた(^_^;)

蟲虫くんは自分の家に
ずっと吊ってたの。
さすがにそれを売るのはねヽ(´o`;

蟲虫ブラザーズ、増殖しそうです(笑)

そうそう、今度は一番さんになって
ゆっくりと皆が探す姿、
楽しんでみてね〜(≧∇≦) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年06月05日 22:50
ゆうみんさぁ〜ん♪

もともとJAMさんでのお渡しだったので
お気になさらないで下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

思ったより早く焼き上がったので
もしいらっしゃるなら…と思っただけです♪

来週の月曜日には
JAMさんにお届けします( ̄^ ̄)ゞ

また来年も何か楽しんで貰うこと
してみようと思ってるので
そのとき遊んで行って下さいませ(≧∇≦) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年06月05日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。