2014年03月07日

思い出のチョコ

少し前、みゅうママさんから

お裾分けして貰ったギラデリのチョコ♪

今日はようやく開封(笑)

思い出のチョコ

私達もサンフランシスコへ行ったとき

大量に買って帰ってきたなぁ…

あの頃の記憶が蘇る('-'*)

基はといえば、一度も会った事のない

ナオパパさんのいとこに会いに行こう!そして

あわよくば観光案内して貰おうツアーでした(笑)

なかなかの珍道中だったので

明日、その時のこと書いてみようかな・・・

みゅうママさん、ありがとう~ヾ(@^∇^@)ノ
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:48│Comments(6)tamaの日記
この記事へのコメント
そうなんだ?(・∀・)
それはステキな思い出なんかな、思い出すきっかけになったなら嬉しいヾ(*´∀`*)ノ楽しみ♪
私はサンフランシスコでカメラ無くしたこととフィッシャーマンズワーフでお金せびられたことが思い出だわ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年03月07日 06:37
わあ!!
楽しみ楽しみ(*^o^*)

知らない世界は興味がつきないわ~(^w^)

だって…レーズンしか知らない(;゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年03月07日 08:08
また間違えた(笑)

なんでサンフランシスコと
カリフォルニアを間違えるのか……

自分でも謎や(笑)
Posted by とのち at 2014年03月07日 08:09
みゅうママさぁ〜ん♪

えっ⁈カメラ無くしたですって⁈
しかもお金せびられた⁈Σ(゚д゚lll)
コワイ、コワイよ〜。

私らの思い出は
楽しかったのと笑えるのと♪

ちなみにナオさんは
煙草たかられてた(´Д` )
あっちは高かったからな〜 tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年03月07日 16:04
とのちさぁ〜ん♪

へぇ〜、
レーズン有名なんや。
それは知らんかったな…
頭の中にメモっとこ_φ(・_・ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年03月07日 16:07
とのちさぁ〜ん♪

あ…頭の中のメモ消さなくちゃ(笑)

でもイメージ的には似てるよね♪
青い空に輝く太陽って感じ。

フォロー出来たかなσ(^_^;). tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年03月07日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。