2014年03月06日

息抜き

おはようございます♪

昨日はレイトショーを見に行ったので

今朝、二人して寝過ごしてしまいました(=_=)

息抜き

見た映画は『ホビット』

ロード・オブ・ ザ・リングから

ずっと映画館で見ています♪

2時間55分と長めの物語だったので・・・

息抜き

大っきなポテトとコーラ(笑)

このために晩ご飯は控えめにして行きました(´▽`;)

それでも、あっと言う間に終わって・・・

めちゃくちゃ気になる所で続いてしまいました(>_<)
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 08:05│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
それそれ☆
予告見て行きたい!!!
と思ったんやけど
やっぱり続くのね~(T_T)
Posted by とのち at 2014年03月06日 10:33
とのちさぁ~ん♪

そうなの、続いちゃうの(>_<)
しかもそこで終わる!?ってくらい突然に…

でもファンタジー好きには
たまらない映画だわ♪
いつもより前の方の席で見たから
迫力もあったし(≧∇≦)

続編…いつ公開かな~?
それまでストーリー
覚えてれるやろか(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年03月07日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。