2014年03月01日

噂のアロマ

テレビで放送されたっていう

脳を活性化させる⁈らしいアロマオイル。

テレビを見てない私が、よくわからないまま

アロマセリノさんへ行くと・・・



ちゃんとブレンドされたのが売られてました。

ペンダントはいつ入荷するか分からないって事で、

オイルを染み込ませる石みたいなのも一緒に。

あ…私じゃなくてナオママさん用です(笑)

買ってきてね〜って頼まれてました♪
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 17:00│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
tamaさん♪
今日は ご来店下さったのですね
ありがとうございます(*´∇`*)
テレビの反響って すごいです(〃^ー^〃)
息子は受験生なので 昼用の脳の活性化の方を使ってほしいぐらいです(。^。^。)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2014年03月01日 20:37
私もみたよ(*^^*)

うちは母と私といるわ(笑)

最近よく忘れるのよ(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年03月01日 23:12
ちぃこさぁ〜ん♪

昨日はお会い出来なくて残念でした(>_<)

やっぱりテレビって凄いんですね。
オイルまで売り切れてなくて
良かった〜(≧∇≦)

受験… 大変ですね。
うちは子供いないけど
姪っ子の時、ドキドキしてましたσ(^_^;) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年03月02日 07:57
kunichanさぁ〜ん♪

見てた人、多いみたいね。

私の場合は
忘れてるって事に気付いてないこと
あるらしいよ(笑)

ナオさんによく
「おそろしよ〜」って言われる(´Д` )

たち悪いよね(笑)
でも忘れっぽいのは昔から〜(*゚▽゚*) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年03月02日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。