2014年02月15日

20年目へ・・・

一昨日の13日で、結婚生活が19年になりました(*'-'*)

あっと言う間の19年。

お陰様で楽しく過ごさせてもらってます♪

来年はいよいよ20周年、早過ぎるけど

今からどこに連れて行って貰おうかと

ワクワクしている私(笑)

20年目へ・・・

暖かい部屋で寝転びながらオーロラを見る?

20年目へ・・・

それともキリンと一緒にご飯を食べる?

20年目へ・・・

お洒落なホテルで過ごすのも素敵だし、

20年目へ・・・

物語に出てきそうな非日常的なのもいいなぁ。

20年目へ・・・

この本を読みながら、期待に胸は膨らむばかり・・・

とりあえず頑張って器を作ってもらって

ナオさんのタンス貯金、増やして貰わなくちゃ(笑)


さてさて今から少し遅れたけど

19周年の記念旅行に旅立つ準備をしま~すヾ(@゚▽゚@)ノ

行き先は四国ですよ~♪
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 17:09│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
19年おめでとうございます!!
うちはまだ付き合ってから四年目、結婚して一年ちょいやからまだまだだー(*_*;
仲良しでいれる秘訣が知りたいですw

旅行いいですね\(^o^)/

うちも月末香川あたりに行こうかなと企み中(*^^*)
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2014年02月16日 00:00
てくてくちゃ〜ん♪

ありがと〜(≧∇≦)

てくてくちゃんとこは
まだまだ新婚さんやね(//∇//)

私らくらいになると
雪の日に仕事場にちゃんと着いたかなんて
気にならな〜い(笑)

秘訣なんて聞かなくても
めっちゃ仲よしやん(^з^)

香川もイイね♪
讃岐うどんの旅(笑)

私らは愛媛まで足をのばしま〜す。 tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年02月16日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。