2013年12月17日

打ち上げ♪

この前の『レトロ&雑貨』の打ち上げは
総勢8人で乾杯♪

打ち上げ♪

ATCから駆けつけた廣田本舗さんから
勝手に写真をお借りしました(笑)

打ち上げ♪

今年最後なので
なかなか豪華なお食事です。

打ち上げ♪

でもカルパッチョは
いつの間にか無くなってて
食べてない(×_×)

打ち上げ♪

さすがに8人もいると
話が尽きません。
みんな疲れ知らずです。

あ…隣の長髪のお兄さんだけは
後半やばい感じになってましたけど(=_=)

打ち上げ♪

楽しくて、美味しくて、
イベント情報もたくさん教えてもらった打ち上げ…

今度は春かな(*^¬^*)
tama


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 23:52│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
わっ!
美味しそう(゜ρ゜)だわ♪

今年一年お疲れ様でした(*^^*)

また来年、楽しみにしてるね(^∇^)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月18日 00:33
先日はお疲れ様でしたぁ~♪

またまたプリちゃんだけ....飲み物の色が違う(笑)
長髪のお兄さん。。。無事に帰れたみたいですねぇ~ppp

そうそう!個人的にメールを送りましたので....(いたずらメールではアリマセンw)

以上!
Posted by プリシラでぇ~す♪ at 2013年12月18日 16:01
kunichanさぁ〜ん♪

最近、手抜きご飯ばっかりだったから
美味しかったよ〜(笑)

今年も一年間、何から何まで
ありがとうございましたo(*゚▽゚*)o

kunichanさんのブログで
使ってくれてるの見る度に
嬉しくて、嬉しくて(≧∇≦)

来年も皆さんに
喜んで貰えるような作品、
創っていきま〜す♪ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年12月18日 20:54
プリちゃま〜♪

日曜はお疲れ様でした(≧∇≦)
営業とプライベート、
両方でノド枯れてないかな(笑)

長髪のお兄さんは
私らが家に着くギリギリまで
ピッタリと後ろをマークしときました♪

あ…
メール早速読みましたよ、
ありがとう〜♪( ´θ`)ノ
めちゃくちゃ嬉しかったです。

返事書いたけど、
もう寝てたかな〜(( _ _ ))..zzzZZ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年12月18日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。