2013年11月22日

祝、2周年!

塩屋にある『雑貨と珈琲 まめきど』さん。

今日は2周年の記念日♪

祝、2周年!

お祝いする為に持って行ったのはミスド

蝋燭のかわりにピックを2本さして・・・(笑)

祝、2周年!

それでも喜んでくれました。

店内にいらっしゃったお客様にも

お裾分けして、食べました。

祝、2周年!

オープンした日からずっと見てますが、

人の集まる素敵な場所になったのが

自分の事のように嬉しい♪

こんな偽者店主の真似事をしてるナオさんも

きっとそう思っている事だと思います。。。
tama


タグ :まめきど

同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 22:41│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
去年に続き、お祝いありがとね~(^^
ミスド・・・いやいや、気持ちがうれしい。

オープンする前から含め、まめきどの
すべてを知ってるような二人やもんね。

今後もよろしくです( ̄▽ ̄)
Posted by まめきど at 2013年11月23日 03:58
まめきどさぁ~ん☆彡

ドーナツ…
持って行っときながら
いっぱい食べちゃってゴメンね(>_<)

2年なんてあっと言う間だったね~。
こうして、気付いたら
5年、10年って経ってそう。。。

こちらこそ、今後ともヨロシクね♪
特に来週の水曜日(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月23日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。