2013年10月30日

いただきもの

しつこくガネ福の事を書いてますが…ヾ(´▽`;)

いただきもの

今回もたくさんたくさん差し入れを頂きました♪

いただきもの

大好きな甘いものとか
パンがいっぱい~(ノ-^0^)ノ

いただきもの

たくさんの方が来てくれるイベントでは
お昼ごはんをなかなか買いに行けないので
とってもありがたいデス。

いただきもの

近鉄の北海道物産展のお土産も♪
行きたいけど時間がない事
知ってたのかな…

いただきもの

声の事を心配して、
喉飴とかハーブキャンディーとか
生姜のスコーンなんてのも頂きました。
ありがとう(T-T)

いただきもの

出店者さんからも…
廣田本舗さんからは
半ば強引におねだりした
黒豆の立派な枝豆(^¬^)

美味しいと評判の
干し柿もいただきました。

いただきもの

カゴ*no*maaさんからは
ちょこんと置くと可愛い
小さな小さなカゴ(*' '*)

いただきもの

そして、夜に合流したnicoさんからは
ケーキの詰め合わせ。
栗の渋皮煮のケーキが食べたい!!
って言ってた事、
覚えてくれてたみたいで
ロールケーキを入れてくれてました♪

このほかにも、素敵な差し入れを頂いたんですが
それはまたの機会に書くとして…

いつもいつも気に掛けて下さって
本当にありがとうございますm(。-_-。)m

皆さんの愛情を受けるばかりで
何にもお返し出来ていない私達ですが
作品にた~っぷりと愛を注ぎ込んでおきます(。_。*)))
(そんなのイラナイなんて言わないでね~)
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:11│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
あっ、私も欲しいよ〜、maaさんのみにカゴ。

可愛い〜、可愛すぎます。
Posted by そらまるや at 2013年10月30日 09:24
そらまるやさぁ~ん♪

maaさんの、可愛いよね~(*'-'*)

そういえば、maaさんと仲良くなったのって
そらまるやさんの話してからだわ♪

カゴ作りしてる人、何人かお知り合いになったけど
みんな作品に個性が出てて楽しいね(*^m^*)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年10月31日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。