2013年10月12日

退院♪

手術を終えて、約3週間…

ナオパパさんが退院してきました♪

まだまだこれからも

歩く練習をしなくちゃいけませんが

家に帰ってきて嬉しそうなナオパパさん。

退院♪

でもナオママさんよりも

ナオさんよりも、

ましてや私よりも・・・

退院♪

suzu に会った時が

一番嬉しそうな顔をしてました(笑)
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:02│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
ナオパパさん
退院おめでとうございますo(^-^)o

ああ♪わかるわかる(笑)

だいぶ昔に勤めてた職場の上司が
入院して、いざ手術って時に
麻酔がきいてくる寸前まで
飼ってるワンコの心配してたんよ( ̄∀ ̄;)

人間はワンニャンに勝てませんわ~(^_^;)
Posted by ツル at 2013年10月12日 03:11
退院♪
したんやね(^^♪

よかったわぁ(*^_^*)

毎日、みんなに会ってるから
久しぶりに会うすずちゃんが
嬉しかったんと違うかなぁ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2013年10月12日 23:17
ツルさぁ~ん♪

ありがとうございますっ(*^.^*)

そうね、ワンニャンは
小憎らしい時ってないものね(笑)

ナオパパさんも入院中、
キャリーバックに入れたら
中庭まで連れてこれやんかな?って
無茶なこと言ってました(^▽^笑)      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年10月12日 23:24
kunichanさぁ~ん♪

ありがと~(*^▽^)ノ

いやぁ…
私らも後半は交代でしか
行けへんかったよ(笑)

やっぱりあの可愛さには
勝てやんね。

私が入院しても一番気になるんは
やっぱりsuzu だもの(^-^;        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年10月12日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。