2013年09月28日

日々回復

手術をして10日…

順調に回復しているナオパパさん。

元気になった分、退屈なのか

病院からよく電話が掛かって来ます(笑)

日々回復

毎日、足を曲げる為の機械でリハビリ。

力を入れなくても自動で膝を曲げてくれます。

最高角度の120度もクリアしましたよ♪
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 08:20│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
順調に回復してるんやね(^^♪

よかったよかった(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2013年09月28日 22:28
kunichanさぁ~ん♪

ありがとうヾ(@゚▽゚@)ノ

車椅子の操作にも慣れて、
自分で好きな所へ行けるようになったよ♪

病院内だけどね(笑)      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年09月28日 22:35
順調な回復、よかったです。

なによりです(*^_^*)
ご本人もですが、家族も安心&うれしいですよね~

うちの父は、水曜日に診察です。
ちょっと気になる所もあり・・・(^_^;)
Posted by ムームー at 2013年09月30日 20:46
ムーさぁ~ん♪

ありがとうございます(*^.^*)

本人は「もう退院する!」と
元気いっぱいです。

でも、もう少し
歩く練習してもらわないとね(´▽`;)

親もいろいろある年齢になってきましたよね。
お父さん、
たいした事ありませんように・・・       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年09月30日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。