2013年09月26日

秋でもショート

いつもならこの季節、

あんまり短くカットしないんですが

まだ少し暑さも残っているので

サマーカットです♪

そして…

いつもなら耳の毛は長いままなのに

今回は何故か短い( ̄∇ ̄;

秋でもショート

何か耳がカクカクしてますね(笑)

こんな形の「蛾」がいたような( ̄ε ̄;)

見慣れるまでもう少し掛かりそうです。
tama


タグ :ダックス

同じカテゴリー(suzuのコト)の記事画像
若かりし日
16回目の誕生日
泣けてきた
毎日、目に浮かぶ~その2~
毎日、目に浮かぶ
ありがとう~みんなへ~
同じカテゴリー(suzuのコト)の記事
 若かりし日 (2014-09-27 12:21)
 16回目の誕生日 (2014-07-05 13:20)
 泣けてきた (2014-06-07 08:34)
 毎日、目に浮かぶ~その2~ (2014-04-05 22:11)
 毎日、目に浮かぶ (2014-04-05 08:18)
 ありがとう~みんなへ~ (2014-02-28 14:56)

Posted by hippo-po at 00:07│Comments(4)suzuのコト
この記事へのコメント
いますな☆そんな形の蛾(笑)

でもsuzuちゃんの可愛いお顔があるので
蛾ではないっす( ̄∀ ̄)ノ♪

ほんと可愛い(≧∇≦)♪♪♪
Posted by ツル at 2013年09月26日 02:38
suzuちゃん?と思ったら、そのとおりでした。

まだ、暑いですもんね~
かわいいです(*^_^*)
Posted by ムームー at 2013年09月26日 07:46
ツルさぁ~ん♪

やっぱり蛾っぽいよね(≧∇≦)

本人は気付いてないから
いいんやけど
見る度にプフッって笑える(´▽`;)

ある意味可愛いけどね~♪       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年09月26日 23:18
ムーさぁ~ん♪

写真だけで気付いてくれたんですか!?
嬉しいなぁ(*'-'*)

短くしたとたんに
何故か涼しくなりました(笑)

でも家の中だから
寒くはないよね(゜▽゜*)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年09月26日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。