2013年09月03日

モジャヘア

最近はずっと髪をくくっているナオさん。

今日は涼しかったので、おろしたまま…

モジャヘア

もう何ヶ月も切ってないから長いね。

モジャヘア

すごい癖毛なので

くるっくるのモジャモジャ…

モジャヘア

こうなったら、なかなか切らないナオさん。

このまま山篭りヘアへ突入です(笑)

今まで以上に

「何してる人ですか?」って言われそう。
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:04│Comments(12)tamaの日記
この記事へのコメント
そうか!それはくせ毛やったんや(^O^)

いいなぁ(*^o^*)パーマみたいや♪

確かに謎めいてる雰囲気ある(笑)
Posted by ツル at 2013年09月03日 00:35
うちのパパさんもくせ毛♪
ちょっと伸びたら切りに行くから、
昔からず~~っと同じ髪型なんよ(T_T)
伸ばしたらナオさんみたいな感じになるんかな~(≧∇≦)
Posted by *emi**emi* at 2013年09月03日 07:05
なんか味が出て来ましたね〜
Posted by ちゅらら at 2013年09月03日 09:00
なんか味が出て来ましたね〜
Posted by ちゅらら at 2013年09月03日 09:00
なんか味が出て来ましたね〜
Posted by ちゅらら at 2013年09月03日 09:00
ある日~~町中で~~クマさんに出会った~~~あれれれナオさんだ~~クマかと思ったよ~~♪

失礼・・・。

カフェオレボウル、私好みのが見つかるかなあ~~~。
Posted by いく((旧)さくら母ちゃん) at 2013年09月03日 21:07
ツルさぁ〜ん♪

そうなんよ、癖っ毛‼
しかも昔よりグリグリに
なってきた〜ヽ(´o`;

でも、サラサラの髪を
風になびかせてたら
もっとコワイね((((;゚Д゚)))))))

私は見慣れてるけど、
どんなに見られてるんかな!?(・_・;?

初めて行ったカフェとか
服屋さんとかでも
かなりの確率で「お仕事は?」って
聞かれますσ(^_^;) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年09月03日 21:19
*emi*さぁ〜ん♪

お会いした事ないけど
*emi*さんのパパさんって
シュっと背が高くて、爽やかなイメージ♪

長期の休みに
髪もお髭も伸ばしてもらう?

ワイルドパパさ〜ん♪(´ε` ) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年09月03日 21:24
ちゅららさぁ〜ん♪

何味なんやろ〜(≧∇≦) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年09月03日 21:31
ちゅららさぁ〜ん♪

だんだん昔に戻ってきました〜♪

実は5年程前、
今より20cmくらい長かった! tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年09月03日 21:37
ちゅららさぁ〜ん♪

海南の漆器祭りだったかな…

彫刻してる方ですか?って
声かけられた事もありました(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年09月03日 21:41
いくさぁ~ん♪

よく間違われる(^▽^笑)

ナオさんと会った時に
死んだフリしてみて!
効くかもしれへんよ(≧∇≦)ノ彡

カフェオレボゥル…
手にいい感じにすっぽり収まるの
あったらいいんだけどね。

いろいろ持ってみて~♪
…って、そんなに焼き上がってるかなヾ(´▽`;)      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年09月03日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。