2013年08月24日

陶とスタンプワーク

アートスペース紀の川さんで行われていた
吉田絵美さん・えかわたえこさんの
二人展に行ってきました♪

陶とスタンプワーク

普段見るお二人の作品とはかなり印象が違い、
目がクギヅケになってしまいました。

陶とスタンプワーク

吉田さん(癒海工房さん)の創るものは
可愛いイメージだったんですが
今回の作品は凛として、それでいて優しくて…

えかわさん(はんこ屋Taoさん)も
いろんな技法を混ぜた、
奥行きのある作品達でした。

陶とスタンプワーク

お二人といろんな話もさせてもらって
私もナオさんも刺激を受けて帰ってきました。

陶とスタンプワーク

明日までの展示ですが、
お時間のある方はぜひ見に行ってみて下さい。

古民家でのお二人の作品展…
時間が経つのも忘れます。
tama


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡路上陸
終了しました♪
オープンしてます♪
明日はプティパ
smile market♪
やっぱり雨⁈
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡路上陸 (2015-06-07 09:31)
 終了しました♪ (2015-05-17 18:08)
 オープンしてます♪ (2015-05-17 12:00)
 明日はプティパ (2015-05-16 15:46)
 smile market♪ (2015-05-12 11:09)
 やっぱり雨⁈ (2015-04-04 08:46)

Posted by hippo-po at 20:32│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
岩出にお越しやったのね。
わたしも明日お邪魔してこうかな。
Posted by そらまるや at 2013年08月24日 20:39
いいですね。

先日、ラジオでも、二人展の様子を紹介してました。

いきたいなぁー。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2013年08月24日 20:50
そらまるやさぁ~ん♪

今日は絶対に行こうって
決めてたんよv(^o^)

すっごい良かったぁ♪
何か…頑張ろうって思ったもの。      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年08月24日 21:07
廣田本舗さぁ~ん☆彡

ぜひぜひ行ってみて♪

朝から岩出…
その後はリラクリの箸置づくり、
明日の予定は決まり(笑) 

あ…出店の日やったね( ̄ε ̄;)    tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年08月24日 21:13
ハガキもいただいたので行けたら行きたいと思いつつ…もう明日までなんや(^_^;)

あ、前記事の店…セ・コクシネルっていうんだって。
覚えられへんけど(笑)
Posted by みゅうママ at 2013年08月24日 23:36
みゅうママさぁ~ん♪

私もあるある!
えっ!? 明日までなん!?って
思うこと(*0*;)☆

みゅうママさんは
スイッチさんでの個展に
行ったんだったよね♪

私らはあの時行けやんかったから
今回は行けて良かったv(^o^ )

あのカフェ、そんな読み方なんや~
う~ん、絶対覚えられへん( ̄ε ̄;)
どんな意味なんやろか…       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年08月25日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。