2013年06月21日

お店番!?

午前中はいつもオバアチャンちで

お店番をしているsuzu。

お店番!?

雨の日はお客さんが少ないので

少々退屈そうな感じ…

お店番!?

そのうち睡魔が襲ってきて

居眠り始まっちゃいました(_ _).。oOO


私が帰ると、時々オバアチャンもsuzuも

そろって寝てる時があります。

誰か来ても気付かない時も…

時々、大丈夫かなと心配になる私です( ̄∇ ̄;
tama



同じカテゴリー(suzuのコト)の記事画像
若かりし日
16回目の誕生日
泣けてきた
毎日、目に浮かぶ~その2~
毎日、目に浮かぶ
ありがとう~みんなへ~
同じカテゴリー(suzuのコト)の記事
 若かりし日 (2014-09-27 12:21)
 16回目の誕生日 (2014-07-05 13:20)
 泣けてきた (2014-06-07 08:34)
 毎日、目に浮かぶ~その2~ (2014-04-05 22:11)
 毎日、目に浮かぶ (2014-04-05 08:18)
 ありがとう~みんなへ~ (2014-02-28 14:56)

Posted by hippo-po at 00:02│Comments(2)suzuのコト
この記事へのコメント
可愛いお店番やわ(≧∇≦)

起こすん可哀想になるから
日を改めて…なんてお客さんもいるかも(^O^)
Posted by ツル at 2013年06月21日 12:34
ツルさぁ〜ん♪

ありがとう〜(´∀`=)

最近ホントよく寝るんよ。
耳も遠くなってきてるから
人の気配にも気付かない(^_^;)

お客さんが近所の人ばっかりで助かるわ〜(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年06月21日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。