2013年04月15日

二次会♪

ご飯の後、立ち寄ったのは『もくれん』さん。



おいちゃん二人はコーヒーを頼んだけれど

私は甘いものが食べたくてパフェにしました♪

美味しかった~o(^-^)o
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 00:04│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
うお♪タフだね~(*゜∇゜)♪

朝早かったろうに…

甘いの食べたら
疲れとれたかな?(^w^)

イベント多いから
お身体大事に☆ね(*^o^*)ノ
Posted by ツル at 2013年04月15日 06:20
なかなかボリューミーなの食べたのね~~( ̄ー+ ̄)

昨日はありがとうございました!
前のと3点セットプラス、一輪挿しを飾って、
優雅にお茶したいと思います~~~(^_-)-☆

あでも、他に一つ、めっちゃほしいのがあったんよねー・・・
次回、あったらいいなあ(^^)
んで、お話したいことがあったんやけどすっかり忘れてたんで、
それも次回に(*^^)v
Posted by *emi**emi* at 2013年04月15日 06:58
ツルさぁ~ん♪

ほんとにタフなんは、まめきどさんよ!

前日1時間ほどしか寝てないのに
私らに付き合ってくれたヾ(´▽`;)

私はテンション上がりきってたから、
帰ってからも全然眠れず・・・

おかげで今日は
半分くらいしか目が開いてません(=_=)

それでもナオさんの目よりは大きいよ(笑)

イベントの回が重なるごとに
可笑しなテンションの私が
見れるかも~(^w^)         tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月15日 10:43
*emi*さぁ~ん♪

お昼ごはん食べなかった分まで
栄養補給~(*^¬^*)イヒヒ

こちらこそ昨日は
ありがとうございました♪
もう、あのお色の虜になっちゃいましたねd_(>o< )

優雅なティータイム・・・
いいな~、呼んでもらおっかな(笑)

他にも欲しかったもの?
えっ、何!?
お話したかったこと?
えっ、何、何!?

めちゃくちゃ気になる~。(>_<;=;>_<)。     tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月15日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。