2013年03月27日

何か変!?

陶芸に使う電気窯、うちには置く場所がないので

隣のナオさんの実家に置いてもらってます。

かなりの高温になるので、お客さんが来た時に

危なくないようにとナオママさんが

看板を立ててるのですが…

何か変!?

何かおかしいよね (´ー`)┌

2年越でやっと気付きました(笑)
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:12│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
あ☆
なるほど(^_^;)
私も変と言われやな
気がつかなかったわ~☆

関西弁?
『さわらいでエエ』
とか言うんたまにあるけど(笑)

それでもやっぱり変やわ(≧∇≦)
Posted by ツル at 2013年03月27日 04:02
『ら』の字が大きいから
わからなかったんかなぁ(^^ゞ

でも、意外にみんなちゃんと読んでないかも(笑)

って私だけかな(^_^.)
Posted by kunichankunichan at 2013年03月27日 23:31
ツルさぁ~ん♪

ね、ね、なかなか気付けへんでしょ!

ナオママさん、なかなか面白いんよ♪

お正月にも年賀状用のポストを
手作りしてたんやけど、
post が「posto」になってた。

お、おしい…(≧∇≦)

郵便屋さんも
モヤモヤしたに違いない(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年03月27日 23:36
kunichanさぁ~ん♪

うんうん、多分みんな
何となくしか読んでないはず!!

しょっちゅう見てる私でさえ
2年かかったものヾ(´▽`;)

実はもう1箇所
不思議なとこがあるんよ。

さっき気付いたんやけどね…

最後の「ね」の下に
ちゃんと「。」が付いてるのに
横には「!!」マークが Σ( ̄ロ ̄lll)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年03月27日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。