2013年03月26日

帰ってこない。。。

今日もナオさんは

夜遅くまで制作に没頭してます。

帰ってこない。。。

ここんとこ一日のうち

一緒にいるのは約2時間。。。

夜ご飯の時と、

帰ってきてコーヒー飲む時くらいかな。

出店ラッシュが終わったら、

二人でゆっくり旅行でも行きたいな。
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:23│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
あら♪
もう~(* ̄艸 ̄)

仲良しさんなんやから~(≧∇≦)♪♪♪
Posted by ツル at 2013年03月26日 12:30
ほんま、いつまでも新婚ラブラブ夫婦みたいやなぁ。
うちなんか、今日顔見たかなぁ、しゃべったかなぁ、目長い事合わしてないなぁ、もうどうでもええわ、やのに。
うちからしたら、お二人は奇跡やわ。
とても素晴らしい事です。
これから結婚する方々のいい見本でいてくださいね。
Posted by そらまるや at 2013年03月26日 21:25
ツルさぁ~ん♪

や~ん、照れちゃう(。_。*)))モジモジ…

仲良しって言うか、
普段そこにいる人が居ないってのが
何だか変な感じヾ(´▽`;)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年03月26日 23:53
そらまるやさぁ~ん♪

そんなラブラブ違うよ~、
普通よ、ふ・つ・う(^-^;

そらまるやさんもそんな事言いながら
実は家でゴロニャ~ンってなってたりして(笑)

でも私の周りって結構うちみたいな夫婦多いよ。
どこへ行くにも一緒の夫婦♪       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年03月27日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。