2013年02月25日

スペシャルお弁当♪

土曜日の夕方から出発という、強行突破で

名古屋の東山動物園に行った訳は

日曜日が私の誕生日だったからです。

ずっと行きたいって言ってたので

ナオさんが連れて行ってくれました。


しかも、私が歓迎会で美味しいものを

食べてる間に、夜ご飯用の

お弁当まで作ってくれて…
 


『アニマル弁当』だそうです。

ナオさんが「アルマジロ」と言い切る

よく分からないシマシマのおにぎりも、

「ハリネズミ」と聞いても

こぶたちゃんにしか見えないソーセージも

頑張って作ってくれたと思うと

可愛く見えます♪



ちなみに本人用のお弁当は
見た目より量を重視(笑)

この土、日… 慣れないお弁当作りや

往復の車の運転にきっと疲れただろうな。

おかげで楽しい誕生日になりました♪
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:17│Comments(12)tamaの日記
この記事へのコメント
あら~(^O^)
昨日がお誕生日やったんや♪

おめでとうございます(≧∇≦)♪

お祝いの記事見て
いつやろか~?
て思ってたんやけど(^w^)

素敵な旦那様でうらやまし~(*^ω^*人)

それだけ普段tamaちゃんが
イロイロしてあげてるからやろけど(^▽^)v

お天気に恵まれて
いいお誕生日よりやったね(*´艸`*)☆
Posted by ツル at 2013年02月25日 06:34
優しいね~~~いいな~~~。

お誕生日は普段どおりなワタシ。
後4日後に27歳になります(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2013年02月25日 08:20
お誕生日おめでとぅ♪

私も、もうすぐ29歳になります((笑))

ホント、おしどり夫婦で羨ましいです

お二人が綴るブログは読者をも

ほのぼの温かな気持ちにしてくれます♪

幸せのおすそ分けをありがとう(*^_^*)

Happy birthday to you all !!
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2013年02月25日 11:44
ほんまいつも微笑ましいお二人。
ちなみに私は五月で33歳、ってことやろ?
Posted by そらまるや at 2013年02月25日 18:46
ツルさぁ〜ん♪

ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう…
私が普段からイロイロしてるから…
って、そんなん言ってくれるの
ツルさんだけよ〜(>_<)

どこに行っても
「ナオさんはイイ旦那さんね♪」
って言われるけど
私、イイ奥さんね!って
言われた事ないっ(笑)

そんな至らない嫁にも
楽しい誕生日を過ごさせてくれたナオさんは
やっぱりイイ旦那なのね(o^^o) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月25日 19:23
さくら母ちゃんさ〜ん♪

へへへっ(//∇//)

うちも平日だったら普段通りよ(笑)
今回は日曜日だったからね♪( ´▽`)

あら、27才⁉ ピッチピチ〜o(≧▽≦)o

素敵なお誕生日を過ごされますように.。.:*☆ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月25日 19:43
nicoさぁ〜ん♪

ありがとう〜〜〜(^з^)-☆

改まって、そんな事言われると
何だか恥ずかしぃ(。-_-。)ポッ

でも、嬉しいお言葉です♪

そんでは近々、私とナオさんで作った
愛情たっぷり弁当を
持って行かなくちゃねε=ε==┌( ´ ▽ ` )┘

nicoさんの29歳のお祝いに(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月25日 19:57
そらまるやさぁ〜ん♪

そんな事ないんよ〜、
ごくごく普通の夫婦よ(^_^;)

そらまるやさんは
五月生まれって感じだね♪

青い空がよく似合う♪( ´▽`) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月25日 20:20
お誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

ほんといつ聞いてもいい夫婦だわ(^^♪

お互いの思いやりが素敵♪

あ!
私の誕生日...

まだまだ先やったわぁ(T_T)
Posted by kunichankunichan at 2013年02月25日 23:13
kunichanさぁ~ん♪

ありがとぅ(*^▽^)ノ

いい夫婦ってみんな言ってくれるけど、
家ではくだらない事で闘ってるんよ~

ラスト1コになった
チョコの奪い合いとか(笑)

kunichanさんも誕生日近くなったら
好きな動物リクエストしてみて♪
ナオさんに、にぎにぎして
作ってもらうから(≧∇≦)ъ

そのかわり、クレームは受け付けへんよ(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月25日 23:30
って20歳もサバ読んでるのはワタシだけかちらぁ??(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2013年02月26日 08:13
さくら母ちゃんさぁ〜ん♪

そうかも(^_^;)…って

こんなとこでカミングアウト
しちゃうの〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月26日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。