2013年02月19日

連日。。。

ナオさんが~夜なべ~をして…

黙々と作品を作っています。

連日。。。

春のイベント出店まであともう少し。。。

これから睡眠時間は減る一方です。

多分…恐らく…ナオさんだけが…

私はお先にオヤスミナサイZzz・・・
tama


タグ :hippo-po陶芸

同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:12│Comments(6)tamaの日記
この記事へのコメント
春のイベント?
どこかちらぁ??

ワタシiphoneちゃうんよ・・・スマホやねん。
Posted by さくら母ちゃん at 2013年02月19日 08:04
ナオさん頑張ってるんや(^^)v
身体壊さないようにね。。。

作品楽しみにしております!!
tamaさんのお人形もね~
Posted by BAKERY LOBOBAKERY LOBO at 2013年02月19日 13:54
さくら母ちゃんさ〜ん♪

近場では『chouchou』さんのピクニックマーケットに
4月7日(日)出店しますよ♪

またおヒマだったら、遊びに来てね(^_−)−☆

ありゃ〜、iPhoneじゃないのね(´Д` )
教えてもらおうと思ってたのに…
残念。・°°・(>_<)・°°・。 tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月19日 21:31
LOBOちゃ〜ん♪

このコメはもしかして松吉ちゃんかな⁈

ありがとう〜、頑丈だけが取り柄よ(笑)
私もぽちぽち編んでます( ̄^ ̄)ゞ

また、みんなで遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月19日 21:39
これからイベントはじまるね(^^ゞ

お疲れがでないといいけど
がんばってね(^_^.)

楽しみにしています♪
Posted by kunichankunichan at 2013年02月19日 23:54
kunichanさぁ〜ん♪

暖かくなると同時に
出没し始めるよ〜o(^_^)o

見に来てくれる人の事思ったら、
疲れてるヒマなんてないのです(^ω^)

ナオさんも多分
同じように思ってるはず!

夜なべしてない
私が言うのも何ですけど(笑)

また遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o))) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月20日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。