2013年02月13日

結婚記念日

明日は…あっ、もう今日は…

私達の結婚記念日♪

結婚記念日

もう18回目になります。

長いようであっという間。。。

それもこれもナオさんが

結婚記念日

いつもおかしな事をして

結婚記念日

私を笑わせてくれるおかげです。


13日、どこかでゆっくりご飯食べようか?

映画に行くのもイイな♪

ナオさんが仕事から帰ってくるまで

ゆっくり考えよう。。。
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:27│Comments(20)tamaの日記
この記事へのコメント
きゃ~(≧∇≦)♪
おめでとう~♪♪♪

そうか18年…

て!長いなぁ(*^o^*)
うちは連れてから15年くらいや

先・輩♪(σ^ω^)σ

今日は何でお祝いやろなぁ~(≧∇≦)ノ♪
Posted by ツル at 2013年02月13日 01:04
おめでと~う
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
イチャイチャして下さい(///∇///)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年02月13日 01:33
わ~~18年!!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆



って今数えたらうちも今18年やわo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by さくら母ちゃん at 2013年02月13日 07:53
結婚記念日おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪
いっつも仲良しでうらやましいかぎり♪
うち19年目だけど…そんなに楽しくない(笑)

今日はますますブラブね(///∇///)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年02月13日 08:59
おめでとうございます。

18年長いですね。

うちは、7年目?8年目?

まだまだです。

見習いたいと思います。
Posted by 種萬 廣田本舗種萬 廣田本舗 at 2013年02月13日 10:03
ツルさぁ~ん♪

ありがと~ヾ(@^∇^@)ノ 

そっか…
ツルさんとこより長いんやぁ<( ̄^ ̄)>エッヘン
でも、あんまりちゃんと主婦業してない(笑)

まだ今日はどこへ行くか考えてないんよ~
どうしよう(・ε・)

寒いし、意外とこのまま家でいるかも…      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月13日 16:09
よめよめさぁ~ん♪

あんがと~(≧∇≦)ノ

イチャイチャ・・・
この歳でしてたら捕まれへんかな( ̄∇ ̄;        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月13日 16:13
さくら母ちゃんさ~ん♪

ありがとうございま~す(*^.^*)

そっか~、さくら母ちゃんさんも
同じ頃に結婚したんやぁ♪

じゃ、20年目には
共に20イヤーズダイアモンド
ねだっちゃう?(`∀´)ウケケ…       tama   
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月13日 16:27
みゅうママさぁ~ん♪

ありがとね~o((*^▽^*))o

何をおっしゃいますやら…
みゅうママさんこそ
一緒にハワイに行ったり
セレブリティな生活、羨ましい~ d_(>o< )

隣の芝生は青く見える・・・ね(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月13日 16:39
廣田本舗さ~ん☆彡

ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ

でも、結婚7年め? 8年め? って
そこ重要~~~\(`o'")

嫁の逆鱗に触れるよ(-。-;)

えっ!? そんな嫁って面倒くさい?
ワタシずっとそんな感じよ(笑)

記念日は忘れない!
夫婦円満のコツです(。-_-。)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月13日 16:53
長いですね〜、なのに、いまだにそんなに仲がいいなんて、ありえへん。
いや、ありえてるし。
うちは、11年目ぐらいからかしら、、、歯車が合わなくなったのは。
いまは、合わないまんま、お互い自由に回っております。
Posted by そらまるや at 2013年02月13日 20:13
おめでとうございます!!!

オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ホンマ素敵なご夫婦です!(*≧∀≦*)

『いつもおかしな事をして
私を笑わせてくれるおかげです。』 ここ重要だね!

うちも、笑いとか、食べること、映画とか・・・
一緒に笑えたり、一緒に美味しいって思えたり、面白いと思えたり・・・
そういうの大事だなって思うわ。(*´▽`*)
Posted by さっちー at 2013年02月13日 20:53
おめでとう(^O^)/

18年にもなるのね(^_^.)
そんなに見えないからビックリ!

仲がいい夫婦でまだ新婚さんにも見えるよ(^^)v

お祝いしてきたかな?(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2013年02月13日 23:32
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
うっとこは今年19回。
二人では話は弾みませんな(^^ゞ
tamaさんがうらやましい~♪♪
Posted by *emi**emi* at 2013年02月13日 23:54
遅ればせながらσ(^_^;
ご結婚記念日、おめでとうございます。
って言うか……、tamaさん達って
年若いご夫婦という印象でした。
年数をおききしてびっくり!です。

初々しくって、仲良しで
うらやましい(*'▽'*)

見習いたいな。σ(^_^;
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2013年02月14日 02:02
そらまるやさぁ~ん♪

はい、長いですよ v(^o^ )

さすがにイチャイチャする事は
無くなったけど、
何だか結婚当初からあんまり
変わらない生活してる。。。

成長してないんかな(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月14日 07:53
さっちーさぁ~ん♪

アリガトーo(>▽<o)

そうそう、やっぱり一緒に過ごして
同じこと感じれるって嬉しいよね(*'-'*)

さっちーさんもお幸せそうね(;; ̄ー ̄)σ コノコノー       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月14日 08:03
kunichanさぁ~ん♪

ありがとう~(‐^▽^‐)

気付けば18年よ。
自分達でもビックリ!!

これからも年食った新婚夫婦
目指すわ~(笑)

お祝い、ジミやけどしてきたよ。
また後で読んでね♪       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月14日 08:13
*emi*さぁ~ん♪

ええっ、19年!? (*0*;)☆

*emi*さんって私より年下よね!? 多分…
すんごい早く結婚したのかな

うちも家ではあんまり話しないよ(^-^;

一緒にぼーっとご飯食べて、
ぼーっとテレビ見て・・・

ゆるゆる時間が流れてて
老夫婦かって感じですヾ(・・;)オイオイ         tama    
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月14日 08:19
a-sanさ~ん♪

ありがとうございます(*^.^*)

私たち年若くもないし、
ベテラン夫婦なのです(笑)

a-sanさんとこも
仲良しじゃないですか~(σ^ω^)σ

いつも旦那様に見守られてる感じ・・・
見ててイイなって思います(*' '*)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年02月14日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。