2013年01月06日

今から。。。

神戸にお出かけです♪

今から。。。

昨日、本も借りてきたので

いろんなお店さんに行けそうです。
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 09:48│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
わあ♪楽しみ♪(*^o^*)
どんなお店に行かはるんやろ(^w^)

気をつけて楽しんでらっしゃ~ぁい(^∀^)ノ☆
Posted by ツル at 2013年01月06日 10:27
この本(*'▽'*)
先日私もこの本を見て行ってきました。

今日ならお店沢山開いてそう。(≧∇≦*)
楽しんできてくださいね。

どんなお店に行かれるか楽しみにしています。
(^з^)-☆
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2013年01月06日 10:49
ツルさぁ~ん♪

ただいま~ヾ(@゚▽゚@)ノ
いろんなとこへ行ってきたよ♪

ただ…神戸の街は歩き疲れる(´。`;)
帰ってきて、家の階段登るのが辛かったよ(笑)

もうちょっとしたら
記事のupしま~す☆     tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月06日 23:23
a-sanさ~ん♪

ココロ惹かれるお店がたくさん載ってましたね♪

でも結局、自分がどこにいるのか分からなくて
適当にウロウロとしてきました(^-^;

素敵なお店がたくさんだったけど
ほとんど名前も覚えてないの(泣)

でも楽しい1日でした♪       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月06日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。