2012年12月01日

新しい命。。。

昨日の今頃。。。友達に赤ちゃんが生まれました。

4日間の陣痛に耐えて、それから急きょ帝王切開。

私には子供がいないから、その痛みとか苦しみとか

想像を絶するものなんだろうな・・・

新しい命。。。

それでも、こうして無事に生まれてきた可愛い

赤ちゃんの姿を見るとそんな事飛んじゃうのかな。。。

赤ちゃんが生まれてくるって

やっぱり特別な事なんだなと思った1日でした。

世の中のお母さんってすごい!

立派だな、尊敬しちゃうよ。
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:32│Comments(6)tamaの日記
この記事へのコメント
4日間の陣痛の上帝王切開とはご苦労様でしたね~~でもおめでとうございます。

ワタシたまらん痛くなってから6時間チョイで産みました、スミマセン(笑


今年手術したので帝王切開の後の痛みは理解できます、そっちの方が忘れないかも(笑
Posted by さくら母ちゃん at 2012年12月01日 07:37
ママお疲れやろうね、おめでとうございます。
赤ちゃんってたまらんかわいいよね。
Posted by そらまるや at 2012年12月01日 13:06
私もさくら母ちゃんと一緒で
6時間ほどで産んだんやけど
あの痛みは考えられんな~((((;゚Д゚))))
4日間はしんどいな~
でもその痛み忘れてまた子供ほしい
って思うんよな~。。。

お友達。。。オメデトウ(^▽^)ゴザイマス
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年12月01日 19:44
さくら母ちゃんさぁ~ん♪

私が言うのもなんですが、ありがとうございます(*^.^*)

あれ!手術したんですか(*0*;)☆

この前お会いした時には、そんな事
微塵も感じさせなかったので
お元気になったっていう事ですねε= (*^o^*)ヨカッター      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月01日 19:52
そらまるやさぁ~ん♪

ありがとうヾ(@゚▽゚@)ノ

今日は目の開いた写真送ってきてくれたんやけど
めっちゃ可愛いのよ~(*^m^*)

今の病院って厳しくて
家族以外は赤ちゃんに会えないので
もうしばらくはお預けです(>_<)         tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月01日 19:59
ぶひぶひさぁ~ん♪

6時間っていったら安産な方なんかな!?
それでも私からしたら長いよ(笑)

陣痛室に入って、始めは「今は痛みがちょっと引いてる…」
とかメールもきてたのに
そこから3日間も連絡無かったから
何かあったんかと心配で、心配で(・ ・;))

でも母子共に元気で良かったわv(^o^ )

オメデトウのコメント、友達に伝えときます。
ありがとう(#^.^#)         tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月01日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。