2012年11月27日

1日ゴロゴロ。。。

4連休の最終日、朝から大雨。

仕事に出かけたナオさんの念かな(`_´)

出かける気にならず、家でウダウダ…

そういえば、あみぐるみのオーダー

たまってきたな(×_×)

とか思いながらも

そのままゴロゴロ (o_ _)o

1日ゴロゴロ。。。

晩ご飯作るのも何だか面倒で

ケンタッキーになりました。

でも、久々に食べたからナオさん大喜び(≧∇≦)
tama


同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:05│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
確かにダダ降り…(-_-;)

日曜と大違いやったね☆

もう迷わず送ってもらったよ(笑)

ケンタもいつもの夕飯に
変化つけるんに丁度いいね(^O^)

うち……雨が降ると冷凍庫の保存食が無くなるんよ~

とうとう昨日で底ついた~☆”(ノ><)ノ
Posted by ツル at 2012年11月27日 00:56
ツルさぁ~ん♪

びっくりするくらい降ってたね。
送ってもらって正解よ☆⌒(*^∇゜)v

ケンタとかモスとか晩ご飯にすると
ナオさん大喜びするのよ\(o ̄∇ ̄o)/ワーイ

あんな見てくれのオイチャンなのに
味覚はまだまだお子ちゃま(-。-;)

あ…保存食無くなるの分かるわ~
自転車行動派には特にね・・・

晴れてる内に買い出ししなくちゃ~≡≡≒(* - -)ノ       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月27日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。